タワーホテルからワノルドン体験記

1人でシャワーを浴びいよいよ本番開始。 ほとんどの子はキスはダメらしい。 でも本番はコンドームなしの生OKだった。   一応コンドームは持参したのだが・・・  生本番の可否は、女の子次第らしい。 検査は1回/週実施していると言う。   指名の子は23歳、小柄、細身、色白の足美人、あそこの作りがすごく小さくてピンク色で綺麗。    全身ツルツルでムダ毛全くなし。 陰毛も薄く、濡れ具合も最高。 ちょっとオッパイが小さいかな。 (添付写真の子です)    しかも日本語を少々話せるのですごく楽。 挿入後はバックが好きで、いい声を出しなかなか次の体位に移ろうとしない。   自分も挿入後は5分持たずフィニッシュ。 あー気持ちよかったーって感じの最高の気分で1日目が終了した。

【2日目: 9/19(日)】

 ・タワーホテルを8:30にチェックアウトし、タクシーで釜山駅に向かう。 (2000W)   コリアレールパス(ビートルとセットで25000円)を利用し、釜山9:30発の韓国新幹線<KTX>で、ソウル12:19着。

  韓国KTXは、フランスTGVをそのまま導入した高速鉄道である。 最高時速は305kmをモニター上で確認した。   瞬間速度は、のぞみより早いが、平均速度は一般鉄道を走る分遅い。 KTX専用線は、一般鉄道と線路幅が同じ為、   2&2シートではあるが、座席幅が狭く、のぞみ700系の方が車輌幅が広い分座り心地もよい。   KTXも振動はなく、のぞみと変わらない。 ただ座席が固定の為、車輌の半分は進行方向反対向きに座ること   になるので指定席を取る際は要注意。 

  ソウル駅到着後すぐ近くの有名冷麺店で昼食後、明洞をぶらぶらした。    帰りは、ソウル15:00発のKTXで、第2置屋目的地である大邸(テグ)の ”チャガルマタン” へ向かう。    KTX駅である東大邸16:40に到着した。 東大邸から大邸へは、乗り換えで1駅である。   17:20大邸に到着。 出発まで80分しかない。 急いで ”チャガルマタン” を目指す。   ネットで事前に場所を確認していたにもかかわらず、置屋の ”チャガルマタン” に行き着かない。 やばい時間がない。   途中でオバサンに聞くが、ハングル語は理解できない。 結局時間切れで ”チャガルマタン” には辿り着けず。

  徒歩でなく最初からタクシーで行けばよかった ・・・ ショック、ショック、後悔、後悔。   結局、大邸18:42発の特急セマウル号で釜山19:57着。 すぐ地下鉄で釜山→ナンポドンへ。    徒歩で2日目宿泊先のロイヤルホテルへ到着。 このホテルは1日目のタワーホテルより中心部に近く、また料金も   安い。 (1泊ダブル: 48000W) 昨日事前予約しておいた。 このホテルも老朽化はしているが、フロントの対応   もよく(日本語可)、場所、料金で判断するとお薦めのホテルです。 (日本語テレビ放送1局あるが画像悪い)   

  本日予定だった ”チャガルマタン” を体験できなかったことは非常に残念だったが、2日目のワノルドンへGO。   時間は昨日より遅い21:00頃であった。 昨日は強引オバサンを振り切るのに体力を使ったので今日は、2軒目   のオバサンの店で交渉し妥協した。 料金は同じくショート7万W。 通常ショート30分の所、40分でOKもらう。   指名の子は、昨日の子よりLooksは落ちるが、性格がおとなしく自分の言うことを聞いてくれる子をお願いした。   でも日本語全く解らないので、身振り手振りの会話に苦労した。 部屋は昨日と同じく女の子の部屋っていう感じ。   トイレとシャワーは同じく狭い個室。 今回は2人で狭いシャワー室でまずは洗いごっこをした。(交渉OK)   ベッド上ではキス(交渉OK)から始まり、体位はいろいろ。 でもこの子は生本番OKもらえず。(コンドーム着用)   

  今日の子は、27歳、中肉中背、色白、この子もあそこの作りが小さく綺麗。 陰毛は逆三角形に調整。   挿入部の周辺はツルツルで濡れ具合も最高。 でもオッパイはまたまた小さめ。   ドレス着てると大きさわからないのよね。 正常位でフィニッシュしたが、コンドーム着用だとサイコーとは言えないね。    ということで、2日目の釜山の夜が終わった。

【3日目: 9/20(月)】

 ・ロイヤルホテルを9:00にチェックアウトし、地下鉄でナンポドン→ソミョン(西面)に向かう。 (700W)   ロッテホテル免税店で買い物後、地下鉄でソミョン(西面)→中央洞 (700W)。 徒歩にて釜山港へ12:00着。   釜山港13:25発Beetleにて博多港16:30着。 博多→大分。 帰宅21:00。   ・・・・・ おつかれさまでした。

  『釜山ワノルドンの置屋はサイコーや!!』    『次回は、ソウルと大邸の置屋に行くぞー!!』