「コリア・風俗レポート
真冬で極寒の韓国に3泊4日で行って来ました。 今回は、妻が身重のため一人旅で、思う存分遊びまくってきました。 皆さんの今後の参考になればと思いレポートします。
①チョンヤンニ
行き方は、地下鉄でチョンヤンニ駅迄行き、駅を背にして左側へ徒歩2~3 分で目的地に着きます。お店は100件ぐらいあるのでしょうか。 私は夕方(15時頃)と夜(20時頃)行ったのですが、夕方はまだカーテン をして閉めている店も多く、開いていても姫が顔見せしていないため客引 のおばちゃんの薦められるままなので、止した方が無難です。 さすがに、夜になるとものすごい賑わいで20~25歳ぐらいの若くて細身で 肌の白いアガシが大勢しました。選ぶのに苦労しますよ! 料金は、ショートで60,000ウォン、ロングで200、000ウォン でした。
②ベルボーイに姫を頼む
これは、自分からベル・ボーイに姫の斡旋をお願いするとボラれます。 ベル・ボーイからこちらに誘いがあった場合は、値切れると思います。 今回、私の宿泊したミョンドンにある星3つのホテルでは誘いがなかった 為、自分から依頼したところ3.3万円と言われいくら値切っても3万円 にしかなりませんでした。
仕方なく頼むと30分後部屋にやってきたアガ シは、年齢22歳でとてもかわいかったのです。これは当りかと思ったの もつかの間、英語も日本語もほとんど喋れません。更に、ベット・テクも 下手で、若いだけが取り得のアガシでした。 皆さんも当りはずれがあると思いますが、何事も経験なのでいろいろチャ レンジしてみて下さい。
③美人床屋
美人床屋が集まっている地域は、以前のレポートにもあったように長安洞 です。行きかたは、タクシーの場合「チャンア(ン)ド(ュ)」と言って 下さい。決して、「チョウアンドウ」とは言わないように。違う場所へ連 れて行かれます。(笑) また、地下鉄では、542番の駅で降りて徒歩 5分ぐらいで行くことも できます。(たぶん)
ただ、美人床屋はどこにでもあり、無理に長安洞迄行かなくても良い気は しました。日本の床屋のマークが回っている店は、ほとんどそういうお店 みたいです。入ると間違いなく床屋の雰囲気ではありませんのでわかりま す。もし、本当の床屋でしたら速攻で出てこれば良いだけです。
料金の目安は100,000ウォン+チップが20,000~30,00 0ウォンです。ただし、日本人とわかるとボラれます。私の場合、150 000ウォンと言われ、帰るそぶりをしたら100,000ウォンになり ました。
英語や日本語はまず、通じないと思って下さい。筆談しかありません。 アガシは、チョンヤンニに比べるといささか年はとってますが、韓国美人 ですよ。ただし、選ぶことは出来ませんが。
内容はマッサージを30分ぐらいしてもらい、その後は日本のソープと同 じようにマットで体を洗ってもらってから本番です。 今回は、残念ながら喫茶店(タバン)に行くことが出来ず、非常に残念でな りません。
今度、韓国旅行した折には行ってみたいと思います。 韓国の女の子は、日本の女の子に比べて、穴が小さめで非常に良いですよ。 皆さんも行く機会があれば、是非味わって見て下さい。
コメントをお書きください